2013年11月1日金曜日

Party千秋楽メンバー

 遂に、11月5日の「Partyが始まるよ」の千秋楽メンバーが発表された。これを、初日、一周年公演の時と比べてみよう。

初日
秋吉優花・安陪恭加・伊藤来笑・今田美奈・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・朝長美桜・渕上舞

一周年
秋吉優花・安陪恭加・今田美奈・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香・朝長美桜・深川舞子・渕上舞

千秋楽
秋吉優花・伊藤来笑・今田美奈・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・草場愛・神志那結衣・後藤泉・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・朝長美桜・渕上舞

 約1ヶ月前の一周年公演の時と比べると、あべっこりー・まいこむ・トミヨシが転落し、らいら・まなみん・じーなが昇格。おそらく、今のところ他の13人が脳パラ初日有力候補で、残り3枠をこの6人で争う、という展開になりそう。
 この状況で特に注目すべきは、初日でも一周年でも入っていなかったじーなの抜擢だろう。ここ最近、ちぃずがいるにも拘らずセンターを任される機会が増えて、おでかけでのカラオケ企画でも結果を残したことで、ようやく彼女にも追い風が吹いてきたように感じる。
 一方で、初日メンバーで最多劇場出演回数を誇るはるたんや、レジェンド公演の初日メンバーで二回連続カップリング選抜のまりりは、今回も選ばれず。しのたん、ましろ、ゆりやねーさんもまた外れてしまった訳だが、この3人(+はるたん&まいこむ)はまだ若いので(芽瑠世代)、それほど焦る必要はないと思う。
 むしろ心配なのは、まりり。K IVに選ばれないと辞めてしまいそうな年齢だけに、なんとか、パジャドラかレジェンドのどちらかで初日メンバーに食い込みたいところだが……、この流れだと、ちょっと厳しいのかも。握手人気は上位なだけに、運営としても期待はしてる筈なんだけど、ポジションが被るあべっこりーが不在なのに使ってもらえないってのは、よっぽどパフォがダメだと判断されてるんだろうか。あの声だけでもスタメンの価値はあると思うんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿