2013年11月23日土曜日

ヤングジャンプと昨日の公演

 ヤングジャンプのグラビア抽選会、最後の最後まで出場を渋っていたちぃずが、まさかの当選を果たしてしまった。正直、ちぃずは「もってないタイプ」だと思ってたので、約4倍の競争率で勝ち残れるとは思っていなかった訳だが……、うーん、嬉しさよりも、不安の方が大きい。
 もともと、彼女は自分の容姿に自信を持っていないタイプだし、極度の赤面証でもあるので、こういった機会でちゃんと自分をアピール出来るのかと考えると、かなり疑問視せざるを得ない。というか、ぶっちゃけて言ってしまうと、そもそも「グラビア好きの男性」に受けるタイプじゃないと思うんだよね。本人もそれが分かっているからこそ、ギリギリまで出場を渋っていたけど、HKTが「支配人以外出場」という流れになってしまったから、やむなく立候補した、という流れだったと思うので、当選したちぃず自身も、内心結構焦っているんじゃないかと思う。
 とはいえ、もしかしたら、これを機に彼女がヴィジュアル方面でも覚醒する方向へと向かう可能性も十分にありうると思うので、ここはやはり、私も素直に応援すべきだろう。と言っても、とりあえず一冊買った上で、アンケート出す程度だけどね。とりあえず、ヤンジャンって、今は何が載ってるんだっけ? キングダム?

 そして、全然関係ないけど、この日記を書く直前に見ていた公演DMMで、遂にちぃずに命の使い道での台詞が回ってきたことに、ちょっと感動。MCでも言われてたけど、あの短い尺で噛まずに言い切れたのは凄いと思う。あれって、元はなっちゃんの台詞なのかな?
 やっぱり、地声に近い声で話す時の方が、声フェチの私としては、いつもの何倍も魅力的に感じる訳で。もうそろそろ、無理して高い声出すのはやめた方がいいんじゃないかな。ポジション的にも三期生が入ってきたことで、「元気な牽引者」から「しっかり者のサポート役」に切り替えるべき時期だと思うしね(多分、そっちの方が彼女の本来のキャラを生かせると思う)。

0 件のコメント:

コメントを投稿