2013年11月4日月曜日

パジャドラ答え合わせ

 なーにが「9割方あってると思う」だよ。外しまくりじゃねーか。さっき仕事から帰ってきたところなので、これからDMMで内容確認するけど、尾崎ぐぐたすを参考に、まずは昼の部の答え合わせ。

天使のしっぽ
×ゆりやねーさん
△まりり(ポジション違い)
○植木君

パジャドラ
×ちょり
○ちぃず
×ゆうたん

純情主義
×Eちゃん
×Pちゃん
×トミヨシ

てもでも
×りーぬ
×しなもん

ジャンヌ
○おかぱん
△わかちゃん(ポジション違い)
△ボス(ポジション違い)
×らいら
×みなぞう

 ということで、完全な正解は僅か3人、ポジション違いに目を瞑っても、16人中6人しか合ってないという惨状。てか、なつまどのイメージが強すぎて、「(見た目が)大人メン=てもでも」と決めつけていたのが最大の失敗。よくよく考えてみたら、歌詞の内容的には可愛い系のメンバーがやっても問題ない曲なんだよね。
 で、純情主義にEPまでは予想出来なくもなかったけど、トミヨシってのは、完全に想定外。まぁ、あんまり「裏」に本格派を置くと、はるっぴが気の毒に思えてしまうから、あえてこういう路線にしたのか。
 他のユニットも外しまくったけど、それでも、さすがにちぃずだけは正解だったので、このブログの管理人として最低限の責務は果たせたと言えよう。

 では、続いて夜の部の初登場組について

天使のしっぽ
△しのたん(ポジション違い)
×まいこむ

パジャドラ
×はるたん

純情主義
×あべっこりー

てもでも
×まなみん

ジャンヌ
△じーな(ポジショん違い)
×りこぴ

 こっちは選択肢が狭いから満点も狙えると思ってたのに、完全な正解はゼロ。ただ、こっちのメンバー的は、これはこれで普通にアリな人選なんだよな。それだけ、それぞれのメンバーが担当出来る曲の幅が広い、ということなのかな。

 てか、もしかしたら、ポジションも固定型じゃない可能性が出て来た気がする。まぁ、別に固定する必要もないというか、毎回色々違う方が、見てて楽しいけどね。オリジナル公演のレギュラーは固定ポジションでないと嫌だけど(だから、16人制の廃止には反対)、お下がり公演だったら、色々なバリエーションがあった方が楽しめそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿