2014年3月4日火曜日

「既読スルー」のショートバージョンPV


 とりあえず、サビだけ聞いた限りだと、割と私が好きな曲調っぽい。LINEを殆どやってない身としては、歌詞的に共感出来るかどうかは分からないけど、早くフルバージョン聞いてみたいな。
 で、結局、センターは芽瑠なのね。まぁ、生え抜き四天王の中で唯一、兼任にならなかったことから、そうなるんじゃないかと予想はしてたけど(年齢的な問題もあるかもしれないけど、それだとボスが説明つかないし)。個人的には、全体のセンターが芽瑠だからこそ、Hのセンターは、はるっぴのままにしといて欲しかったんだけど、まぁ、決まってしまったものは仕方ない。確かに、身長バランス的には、この配置がベストのようにも思えるしね(てか、芽瑠、更に背が伸びた?)。
 そして、まぁ、予想はしてたけど、ちぃずはやっぱり最後列か……。一期生優遇になってしまうのは仕方ないけど、ここに更になこみく&山本ちゃんが入ってくることを考えると、実は公演スタメンすら怪しいんだよな……。まぁ、どうせ3TOPは殆ど公演には出ないだろうから、フルメンの時のポジションよりも、芽瑠アンダーに入れるかどうかの方が重要な気もするけど。
 一方で、じーながまさかの二列目という大抜擢。そろそろチャンスの順番が彼女にも回ってきた(というか、戻ってきた?)のだろうか。純粋なビジュアルだけなら、新Hの中でもトップクラスだと思うので、前列に置きたい運営の気持ちも理解は出来る。
 そして、なんか微妙に違和感のあるフォーメーション(3-3-5-4)だなと思ったら、秋吉ちゃんが体調不良で欠席してたのね。多分、キャップの右側に入って「3-4-5-4」になるのが本来の形なんだろうな。とりあえず、3TOP+なつキャップまでの選抜固定メンバーは強力なので(公演のユニットセンターも、おそらくこの5人)、まずは「序列6〜8位(現状だと、ゆかなこみく?)」の中に食い込めるかどうかが、次の選抜を目指す競争の争点になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿