2014年3月9日日曜日

最近のHKT48 mobile

1、ほんわか座談会 11th season
 あー、終わっちゃった。あっという間だったなぁ……。とりあえず、先輩に対しては遠慮しがちなちぃずが、なぜか植木君にだけは強気でツッコんだり、イジったり出来るのが面白い。まぁ、それだけ信頼してるってことなんだよね、きっと(同い年だから、というのもあるかも?)。新Hになったら、キャップやボス相手にも、どんどんツッコんでいけるようになってほしいな。

2、秘密の暴露トークバトル
 なんか、昔のダイヤルQ2みたいだな、とか思いつつ、早速ちぃずのダイヤルをクリック。いかにも「事前に書いた原稿を読み上げてます」的な読み方になってるのは、尺の問題もある以上、噛む訳にはいかないから、仕方ないのかな。
 で、肝心の内容はどうかと言うと、バラエティー48に初出場した時の編顔対決のことを振り返ってくれたのは、個人的にはちょっと嬉しかった。本人的には「あの時はやりすぎた」と思っていたようだが、むしろ、あの頃のような積極性こそが、今のちぃずに一番求められている要素なのでは? とも思う。
 それにしても、コール数で番組が貰えるかどうか決まるとか、相変わらず酷なコトをやってくれる。これって、ワン切りでも、最後まで聞いても、同じ扱いなのかな?

3、まりりのSEXY(?)ボイス配信
 多分、なんとなく思いつきで始めたコーナーなんだろうけど、声フェチの私としては、こういうのは大好き。一言で50Pって、ちょっと高すぎじゃね? と思うけど、それでも結局、全部聞いちゃった。とりあえず、青椒肉絲が一番好きかな。次点が小籠包と回鍋肉。

0 件のコメント:

コメントを投稿