2014年3月25日火曜日

最近、ましろとの関係がガチっぽいので、

二人のコンビ名を考えてみた。積極的なのはましろの方だけど、どっちが攻めかと言われたら、やっぱりちぃずだと思うので(ましろは、誘い受けというか、襲い受けっぽい)、順番は「梅本泉×宇井真白」を前提に。

ちぃまし
 発音しにくい。

ちぃろん
 響きはいいけど、キャップの「ちひろん」と紛らわしい。

いずろん
 今の御時世、「いず〜」は本店の某嬢を想起させる。

うめろん
 なんか、怪獣みたいだな。

うめま
 勘平ちゃんっぽい。

うめしろ
 個人的には、これが一番好き。「梅白」という字面も悪くない。

ダブルU(Umemoto、Ui)
 二人とも明らかにキャラじゃない上に、縁起が悪い。

 とりあえず、正月に書いた「今年達成してほしいこと」には「相方を作る」と書いた私だけど、果たして、ましろがパートナーとして適切なのかどうかは、まだちょっと判断が難しい。ただ、ちぃずの「イケメンキャラ」を生かすための条件を考えてみると、

・背が高くない
・年下
・ロングヘア
・女性フェロモンが強い
・ほどよく老け顔


というのは、確かに相性がいいかもしれない。追加昇格のお陰で、春からも同じチームになれるので、上手いことセットで覚えてもらうのもいいかも。問題は、二人ともあんまり積極的な性格ではない、ということだな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿