2014年10月8日水曜日

CM選抜企画が終わってから栄光のラビリンスを放置している皆様へ

 限定カードの引換は、本日15時59分までです。今回の企画はもう終わりましたが、次の企画に向けての戦力アップに繋がる可能性もあるので、一応、引いておきましょう(今回必要だったのはリーダーカード のみでしたが、次はデッキ全体で勝負するパターンになる可能性もあります)。
 ちなみに、私自身もついさっきまで忘れてました。で、慌てて引きました。ちぃずは出ませんでした。てか、これ、出てくる メンバーは控え目選抜の面々だけみたいですね。「ガチャが引けるのは終了後」と書いてあったから、てっきりCM選抜16人を改めて撮影して特別カード作ってくれるのかと思っていたのですが、残念ながら、そうではないようです。

 あと、「メンバーインタビュー」のコーナーで、ちぃずのインタビューが載ってます。ボイトレ頑張ってるとコメントしてて、彼女の歌声が大好きな私としては、嬉しい限り。火・金更新なので、おそらく読めるのは明日までだと思いますから、こちらも忘れずにチェックしておいて下さい。

 以上、真面目にログインしている人達にとっては「今更」な業務連絡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿