2014年10月6日月曜日

今週はちぃずの出番少ないのね

 これは、その裏で何らかのロケ撮影でもやってるのか、学校行事等の関係か、それとも単なる「順番」の問題なのか。色々と妄想は膨らむけど、妄想でしかないので、ここに書くほどの話でもないか。

1、土曜日のポジションは?
 そんな中、10月11日のパジャドラ二回公演で、ちぃず&えれたんが揃って出演するという告知。これはつまり、どちらかが新ポジになるということだけど、どうやら「天使のしっぽ」のセンター要員が不在っぽいので、素直に考えれば、えれたんが「第二ポジション」としてそっちに回ることになりそう(もともと、そっちの方が似合いそうだしね)。
 もう一つの可能性として、はるたんがしっぽセンターに回る可能性もあるが(一応、経験あるし)、そうなるとパジャドラのセンターが不在になるので、そこでちぃずがスライドして、はるたんポジに入る、という可能性もゼロではないかも。もしそうなった場合、Two years laterのイントロが「う・め・もと・くーん」になると思うとかなり胸熱なんだけど……、まぁ、無いわな、多分。

2、ツアーのメンバー発表
 さすがに、前回の「後出し」発表が非難轟々だったことに反省したのか、今回はちゃんと「誠実な対応」を見せてくれたようで。なんだかんだで、ちゃんとファンからの批判にはそれなりに応えてくれるのね(まぁ、今回に関しては、批判される前に気付けよ、ってレベルの話だけど)。
 とりあえず、ちぃずの出番は、神奈川と福岡だけか。まぁ、新潟でもユニット編ではバックダンサーしかやらせてもらえなかったみたいだし、それくらいだったら、茨城や広島の裏でまたいつも通りに劇場公演してくれた方が嬉しいというのが、私の本音でもある(今回はどちらも参加するのは無理っぽいけど)。

3、MINI STOPとのコラボ
 うーん、ウチの近くのミニストップは、去年潰れてしまったんだよなぁ……。とりあえず、出先で見つけて、チームHバージョンの在庫がまだあったら買う、ってくらいかな。てか、研究生バージョンの方が一人一人の写真が大きいという辺りが、ちょっと面白いかも。
 あと、応募するとプレゼントが貰えるというキャンペーンもあるらしいけど、こっちは大量応募しても特に運営へのアピールには繋がらないと思うので(もしかしたら、応募総数をカウントしてるのかもしれないけど)、今回はスルーの方向で。

4、ラジオ聴かナイト出演!
 上記まで書いて、さて投稿しようかと思ったところに舞い込んできた、まさかのラジオ出演情報! 可能性があるとしたらFまどだと思っていたんだが、やっぱり、新H結成以降、なつとの関係が親密化したことが、今回の抜擢に繋がったのかも。これまでの傾向から考えるに、緊張でガチガチになって、ろくに話せずに終わる展開が濃厚な気もするけど、そこはMC巧者のなつ先輩&おっきーさんに上手いことリードしてもらうことを期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿