2014年10月8日水曜日

言ってる傍から

1、ラビリンスの新イベント開始
 言ってる傍から始まった。予想通り、今回はデッキ全体の戦力が重要っぽいけど、今のところはSSRデッキでも十分に対応出来る。これで勝てなくなった時に、課金ガチャに手を出すかどうかが、難しいところだ。勝ち目があるなら、私も本気で頑張りたいけど。

2、次回のごぼてん出演決定
 多分、初登場だよね? 「さしのうどん」のみの登場みたいだけど、これって要するに、S女における「しおりママ」みたいな位置付けのコーナーだよね?(ごぼてんはちゃんと見てないから、よく知らない)。とりあえず、質問候補としては、「どうしたらMCが上手くなりますか?」「赤面症を治すにはどうしたらいいですか?」「背を伸ばす方法は?」といったあたり?

3、さっきのぐぐたすの写真
 これって、Glory daysのバックダンサーの衣装だよね? ヤベぇ、めっちゃ可愛い。「バックダンサーしかやらせてもらえないなら、ツアーに行っても意味ないじゃん」とか思ってたけど、この衣装で踊るちぃずが見れるなら、それだけでも行く価値はあるかも、と思えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿