2014年10月10日金曜日

久しぶりの公演出演

 ユニット無しポジションだけど、なかなかカメラにも抜いてもらえなかったけど、それでもやっぱり、劇場に出演している彼女を見ることが出来るだけでも嬉しい。そんな当たり前の真実を満喫した中継でした。てか、動画のアップロード規制が厳しくなりつつある今、ファンの間での公演動画の需要は前よりも高まりそう。

 さて、久しぶりの公演だったせいか、一時はかなり耐性がつきつつあった「可愛い攻撃」に対して、今日は(なおぽんの全力の煽りもあって)いつも以上に赤面して軽くパニック状態に。やっぱり、ちょっと間が空くと、こうなってしまうのね。まだまだ完全克服への道は遠いっぽい(それが良いのか悪いのか……)。
 そして、最近になってメンバーからのモテ度が更に急上昇中の梅本君。この日のMCでは、キャップ&はるっぴもその争奪戦に加わってきた上に、「トイレ掃除に行ってる間にメンバーが招集されて、そこに呼んでもらえなかったことに対して、いちごタオルを持ちながら号泣事件」をバラされて、(進行役にも拘らず)MC中に舞台奥に逃げようとするなど、久しぶりにちぃずワールド(?)全開。
 で、そんな彼女の腕をそっと引いて連れ戻したのが、正妻ましろ。自己紹介MCの時の話によると、彼女はモテまくる梅本君に対して、ヤキモチを妬く訳でもなく遠目に眺めてニヤニヤするタイプだそうで。なんつーか、これって、ガチ恋系というよりは、むしろ一種の腐女子属性なんじゃないか、と思えてきた(801ちゃん曰く、マジすかは百合ではなくBLらしいです)。

 ところで、ここ最近、ちぃず不在のチームH公演を全然見てなかったんだけど、アイドルの王者でのチームHコール(?)って、いつから始まったの? もしかして、ツアーの最中で思いついたのかな? まぁ、何にせよ、こういう形で客を煽るのは、どんどんやってほしいです。そして、なんだかんだでやっぱり、さっしーアンダーはりこぴが一番しっくりくるな。

 あと、なおぽん、300回公演達成、おめでとう。メロン選抜時代に出演回数は減ってしまったけど、やっぱり、彼女には(いい意味で)「劇場の番人」がよく似合う。今後も、ちぃずの良きライバルとして、MCで彼女のことを煽りつつ、高め合っていって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿