2014年10月30日木曜日

謝罪と感謝と自慢と決意

 ここ数日、他の方面の趣味で色々と忙しかったこともあって、公演動画も全然見れてなくて、そうなると必然的に書くネタも無くて、気付いたらまた一週間近く放置してしまっていた訳ですが、そんな私に先刻届いた、まさかの豪華すぎるプレゼント。


 マジか!!!!!!!!!!!!! 今まで、この手の応募商品に当たったことなんて一度も無かったのに。票数が明らかにされていないから、私の150通が全体の何%だったのかは分からないけど、今の私なら、谷&かおたんの代わりに懸賞生活やっても生き残れそうな気がする(いや、むしろ、ここで運を使い果たしたと言うべきか)。
 正直、この一週間の放置っぷりを考えると、こんな世界に一つだけのプレゼントを貰う権利が自分にあるのかと自問自答してしまう訳ですが、貰ってしまった以上は、これから先、この御恩に報い続けるしかない。ここ最近、更新サボっててごめんなさい。それでも、こんな私に最高のtreatを送って下さり、本当にありがとうございます。これからまた頑張って更新します! そして、ロッテ様の第三弾の企画があるなら、今度こそ一位目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿