2014年9月1日月曜日

婦警さん

 唐突に(?)始まったロッテの自撮り企画第2弾。なるほど、今回はハロウィンですか。まぁ、こんなのはね、本気で金使える人達には勝てっこないんだから、貧乏人が真面目にやるだけ無駄ですよ無駄……、と思いながらも映像をクリックしてみたら…………、なにこれかわいい。



 てか、ちぃずに婦警さんのコスって、これ考えた人、天才じゃないの? ヤバいよ、ヤバすぎるよ、かわいすぎるって、この映像。「やりきろうとしてもやりきれないかわいさ」という、他のメンには絶対に出来ない「ちぃずならではの魅力」が詰まった映像、最高じゃないですか。これはぜひとも全身図が見たい。てか、当選したら、ポスターではこの格好で全身図を披露してくれるんだよね?
 あー、困った、どうしよう、こないだ久しぶりに会った梅本界隈の人に「安武先生、やせましたよね?」と言われてすっかり上機嫌だったのに、そんな私を糖分地獄に叩き落とすようなこの企画。メタボと戦う今の私にはあまりにも過酷すぎる。せめて、ビックリマンチョコにつけてくれるなら、開き直って大人買い出来るんだけどなぁ(←こないだロッテリアでビックリマンシェーキを頼んだ直撃世代)。
 そういや、一昨日の握手会の時に、じゃんけん大会の衣装について聞いてみたところ、「まだ決まってないんですよ。でも、カッコいいのにしますね♪」と言ってた訳だけど、もういっそのこと、コレでいいじゃん。武道館当日はまだキャンペーン中だし、この格好でトッポ食べながら登場したら、ロッテさんも大喜びだと思うよ。警官vs忍者って、絵的にも最高じゃん(いや、ゆあみが今年も忍者とは限らないけど)。

 ……ということで、ちぃず推しとしての本音を勢いに任せて書かせてもらった訳だけど、最後はDDモードで、思ったことをつらつらと。
 とりあえず、推し補正抜きに考えるなら、今回はPちゃんが優勝しそうな気がする。あと、ショート茶髪の芽瑠が別人のように可愛かったのにも衝撃。一方で、自然体のみなぞうは相変わらず美人すぎる。トミヨシはさすがというかお見事としか言い様がない。そして明らかに方向性を迷走しているえれなが、なぜかこれはこれで愛おしく思えてしまう不思議。葉月は今回はおとなしめだったけど、ちゃんと綺麗にまとめてくれてて良かった。
 てか、尺の長さにかなりバラつきがあるけど、特に規定とかはないのかな? まぁ、別に長けりゃいいってものでもないんだろうけどね(実際、ちぃずはあれ以上は無理だったと思うし)。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    まりりぐぐたすによれば,この企画の衣装はくじびきで決まったらしいですね。

    前回もそうでしたが,ボーイッシュな梅本さんが照れているという様子が女子の心を掴みそうです。

    チョコレートの購買層は女性が中心だと思うので,僕が広告担当者なら絶対に梅本さんを起用しますけどね。

    まだ全員分は見ていないですけど,僕が見た中では穴井さんの動画が一番良かったです。

    自分の魅力をよく分かっていると感じました。

    まりりも可愛かったけど,前回の方が良かったかなぁ…。

    返信削除
  2.  ふーむ、クジ引きにしては、美桜の衣装は明らかに彼女専用ですし、トミヨシや村重の衣装も他のメンバーでは着こなせないと思うので、「おおまかな方向性」だけクジで決めたのか、あるいは「一部のメンバーは運営からの指定」という形だったのかもしれませんね。
     確かに、ちぃずは女性ファンが多いという話はよく聞きますが、今回の衣装に関しては、どちらかというと男性ウケしそうな気が(笑)。まぁ、どっちにせよ、勝ち残ってほしいですけどね。
     確かに、キャップは魅せ方というか、演じ方が上手いと思いました。さすがはHKT随一の女優、ってカンジですね。

    返信削除