2014年9月6日土曜日

神様仏様ロッテ様

 そういえば稲尾って、ロッテの監督もやってましたよね(挨拶)。



 ってことで、とりあえず、ロッテの通販サイトで二箱(60個)買いました。二箱だと、ちょうど送料無料になってお得なのです。CDの大人買いは置き場に困るけど、チョコは食べれば無くなるので、住宅事情にも優しい。そして糖分補給も出来る(脂肪と虫歯も補給するけど)。
 そして、ビックリマン世代以外には理解出来ないでしょうが、今発売中の「ビックリマン伝説7」は、いわゆる「狭義のビックリマン」に相当する「天使対悪魔シリーズ(第10期シリーズ)」の第9弾のリメイク版であり、歴代でも屈指の人気を誇るヘッドロココ&七神帝が収録されてる訳ですよ。正直、今でもビックリマンアプリを3年近く続けているビックリマン愛好家の私としては、これだけでも十分に大人買いする価値がある訳です(ちなみに、私は筋金入りのピーター派)。
 まぁ、そんな30代限定の感性は置いとくとして、とにかくここ最近のちぃずの「おでかけ」での大抜擢を考えたら、我々ちぃず推しは、ロッテ様には足を向けて寝られない訳ですよ。マネーゲームで選抜メンに勝てる訳がないとは思いますが、一応、感謝の意味を込めて、買える範囲で買っていきたいと思います。ベスト10くらいに入れれば、今後も沢山出番貰えるかもしれないしね(という、チョコよりも甘い算段)。

0 件のコメント:

コメントを投稿