2014年9月23日火曜日

二度目の挑戦

1、28日のパジャドラ追加公演
 この土壇場のタイミングでの追加公演発表。ツアーコンとの兼ね合いとか、色々と思うところはある訳ですが、実はこの日、ちょうどウチのカミさんが趣味の用事で出掛けるということもあり、「このタイミングで行くなら、文句言われないかも」ということで相談してみたところ、あっさり許可が出たので、とりあえず、遠方枠で応募してみました。いつもと違って、メンバーが分かった状態で遠方枠が使えるのは、私としては非常に助かります。今度は当選出来るといいな……。

2、昨日のパジャドラ
 全編み触角だと動きやすい、と前に言ってた気がするけど、今回は表情もいつも以上に元気一杯・笑顔満開ってカンジで、公演に出られることを楽しんでいる様子が感じられる。エミリーを巻き込もうとして反撃(いちごTシャツ暴露)されたり、自分がいない時になぜかまなみんに嫉妬されたり、パジャドラでの葉月とのコンビが相変わらずカッコ良すぎたり、キス損で植木師匠への愛を叫んでいたり、ちぃず推しとしては今回も楽しさ満載の公演でありました。
 ちなみに、今回の純情主義は、私の中では博多史上最強の組み合わせ。いもむchuバージョンも味があるけど、なんでもっと早くこの選択肢が出てこなかったのか理解に苦しむ。

3、LOTTEの中間発表
 中間発表の存在自体をすっかり忘れてた……。いや、毎日ちゃんと食べてるんですけどね。案の定、圏外か……。大丈夫、ここから一気に巻き返しますから。150票くらいぶっ込むので(ショボ……)。てか、票数発表してくれないのね。他のファンのやる気を削ぐくらい1位がぶっちぎりとか、そういう訳ではないと思いたい。
 ちなみに、ビックリマンは現在三箱目。まだ出てないのは、ヘッドロココ通常版、牛若神帝、中和如来、守PON児の四枚。さすがに、四箱全部空ければ、揃うよね、きっと……。

2 件のコメント:

  1. 150票ならなかなかな大砲だと思いますよたぶんw
    自分は細々と続けて40~50くらいなんで
    150がしょぼいなんていう世界の戦いでないと信じたいです(笑)

    さっしーはともかくとして、選抜組がみな下位なんで
    不気味でもありながらも、このまま本腰を入れないんなら
    結構大きなチャンスかなと思ったりする次第です

    返信削除
  2.  まぁ、それならいいんですが、この世界の「常識」は分からないですからね。まぁ、費用対効果を考えた上で、ここで大金を費やすくらいなら選挙に回した方がいい、と考える人が多ければ、チャンスも出てくるとは思いますけど。
     とりあえず、期限内にビックリマンを食べきれる気がしないので、ウェハース保存用のタッパーを買わなければと思っている今日この頃。

    返信削除