2014年9月3日水曜日

悲喜こもごも

1、福岡の2次で完売枠が発生!
 短時間枠らしいけど、他のメンバー達に先駆けてこのタイミングで完売するってのは、相当な朗報。こうなると、名古屋の追加日程が発表された時には、忘れずに1次から申し込まないと、すぐに売り切れてしまいますね。いや、まぁ、私の代わりに新規の人が来てくれるなら、その方が良い気もするんですけどね。運営もこの状況を見越した上で、名古屋でも2部にしてくれませんかね? というか、早いとこ名古屋の追加日程発表してくれませんかね? あるんですよね? やってくれますよね? 信じて待ってればいいですよね?

2、アイドルの王者の流出写真?
 えーっと、ちぃずはどこにいるのかな? あれ? 見つからないなぁ。おかしいなぁ。もしかして、この、じーなっぽい人の頭で顔半分隠れてるのがちぃずなのかな? てか、最後列に置いたらこうなるのは分かってるんだから、せめて端っこに置いてくれませんかね?(それならまだ、ちゃんと存在が確認出来る筈) 既読スルーの時もヒドかったけど、人数が増えた今回は、MVでも今まで以上に物理的に埋もれた状態になってしまいそう……。だから16人制を崩してはならないとあれほど(略)。

3、たかみな登場
 よし、久しぶりにDMMでK IV公演見るか。

4、わかちゃんの不敗神話継続
 勝てなかったとはいえ、それでも7戦負け無しはスゴい。こうなると、やっぱり、ドカベンDT編で登場させるしかないですよね、水島先生? え? DT編は設定上は2年前? 大丈夫です、その頃からわかちゃんはもうデビューしてますから。

5、LOTTEのハロウィン商品がまだ売ってない
 一応、9月2日から発売と書いてあったけど、四店舗回って一つも見つけられなかった。ネット上で大人買いをしようかとも思ったけど、ロッテの公式サイトでもまだ通販はやってないっぽい。関東ではもう売られてたりするのかな? やっぱり、通常盤の在庫が全て売れた後でないと店頭には並べないという方針だったりするんだろうか。とりあえず、明日、もう一度行ってみよう(どんだけ楽しみにしてんだよ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿