2014年9月23日火曜日

当選しました!

 28日のパジャドラ公演、遠方枠で当選しました! やっぱり、なんだかんだで未当選の人は優遇してくれてるんでしょうかね。主力が岩手に行ってるとか、告知が急すぎたとか、色々な要因があるでしょうが、何はともあれ、私は今、これまでの48Gファン人生において最高の喜びを噛み締めています。
 当選番号は「261番」ということで、結構ギリギリだったみたいですけど、これって、入場順とかに関係したりするんでしょうか? まぁ、入れればどこでもいいんですけどね、えぇ。
 とりあえず、急いで飛行機を予約した結果、13時25分に福岡空港に着き、20時35分に福岡空港から帰る、という、ちょっと慌ただしい旅路になりました。17時スタートで、ハイタッチが無い今なら、よほどのことが無い限りは間に合いますよね(出来れば、ゆっくり一泊滞在したかったのですが、翌朝の一限から講義しなければならないので)。
 身分証明書としては、パスポートと、最近届いたダイレクトメールか何かを持って行けばいいんですよね? あとは、団扇を作り直した上で、紫のサイリウムと、万が一の時のために替えの電池を持って行くくらいかな。

 最後に、絶妙なタイミングで今回の追加公演の件を教えて下さった片岡さん、そして私の博多行きを後押しして下さった全ての皆さん、本当にありがとうございます。思う存分、ちぃずコールしてきます!

2 件のコメント:

  1. 当選おめでとうございます!
    遠方枠は20枠で当選番号順での入場です。
    261番~280番が遠方枠ですので一番目の入場ですよ。羨ましいです。
    でべそ三列目ドセンからの眺めはなかなかのものです笑
    レポ楽しみに待ってます。

    返信削除
  2.  ありがとうございます。なるほど、要は遠方枠の範囲内なら、好きな席に座れる訳ですね。とりあえず、色々な人の意見を参考にしながら、どの席がベストかを吟味して決めたいと思います。

    返信削除