2013年12月5日木曜日

12月9日のポジション予想

 この日は、外薗葉月の初登場回。ということで、他のメンバーのポジションから逆算する形で、彼女がどこに入るのか、ということに焦点を当てて予想してみよう。
 前回同様、「新ポジションには入らない」という前提で考えてみると、今の時点で単独ポジションしか担当していないめる、おかぱん、まいちゃん、さえあちゃん、しのたん、トミヨシ、まりりはそのままで確定。そして、める&おかぱんがいることで、Pちゃん&ちぃずがくるくるぱーの可能性が高い。逆に、谷不在なのでEちゃんがくるくるぱーセンターになると思われるので、君ペガ青はらいら、そしてゆりや・まなみんが不在なので、みなぞうが君ペガ赤で、あべっこりーがMARIA(チユウ)。そして、りこぴ不在であべっこりーの選択肢が消えたことで、さえちゃんはこの回も君ペガさえポジのままっぽい。で、残るポジションはMARIA、ほねほね、くるくるぱーが1枠ずつなのだが、ましろんはくるくるぱーしか入れるポジが残ってないので確定、そうなると、ゆうたんはほねほねに入れることになる。
 ……ということで、どうやら、今回の新人・外薗葉月は、いきなり「MARIA・左(梅ちゃんポジ)」に入ることが確定っぽい。まぁ、もともと歌唱力に自信があるっぽいカンジではあったので、これはちょっと期待出来るかも。てか、史上初の「1・2・3期揃い踏み」のMARIAになる訳だね(まぁ、その直後の君ペガもそうなりそうだけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿