2013年12月4日水曜日

12月7日のポジション予想

 遂に、きなこちゃんが脳パラ初登場! ということで、さっそく恒例の「当たらないポジション予想」を考えてみよう(6日分は、ちぃずがいないから省略。というか、これは普通に過去のポジションに入れれば普通に当たりそうだし)。

 とりあえず、まだ複数ポジションを経験していない岡本・谷・秋吉・山田・深川・栗原はそのままで、他のメンバーも「過去に経験したポジション」に入れることを前提に考えると、まず、める・じーなが不在なので、Pちゃんが優子ポジなのはほぼ確実。そうなると、本来のPちゃんのポジションにらいらが入るので、EちゃんのNポジもほぼ確定。一方、じーな不在ということは、ちぃずがなっつみぃポジに入り、おかぱん不在ということは、みなぞうがMARIAセンターに入る可能性が高い。そして、「紗英=佐江ポジ」である上にまいちゃん不在なので、りこぴがオカロポジもほぼ確定。一方、チユウポジと野呂ポジに入れるのは、どちらも、ゆりや&まなみんなので、この二人はどっちがどっちでも良いんだけど、頻度を考えると、やはり、チユウ=ゆりや、野呂=まなみんが自然か。
 さて、この時点で残っているのが、きなこ&ゆうたんで、ポジション的には、ほねほねワルツ&くるくるぱーなのだが、ゆうたんはどっちにも入れる。そうなると、あとはきなこちゃんをどっちで使いたいか、という問題なんだが…………、やっぱり、ほねほねワルツだよね。ということで、ユニット別にまとめると、以下の通り。

泣きながら微笑んで
=駒田

MARIA
=今田、岡本、井上

君はペガサス
=坂口、後藤、栗原、草場

ほねほねワルツ
=矢吹、秋吉

くるくるぱー
=谷、深川、梅本、山田、伊藤、田中優

 てか、さすがにこれを外せるほど、多くのポジションを要求したりはしないよね。まだ今の段階では。

0 件のコメント:

コメントを投稿