2013年8月13日火曜日

はじめに

 ここは、HKT48・2期生の梅本泉を応援する名古屋在住の大学講師が、彼女とその周囲の人々について色々と語り続けるブログです。自分の周囲に話に付き合ってくれる友達がいないので、彼女に対する思いの丈をぶつける場所として、開設しました。
 基本的には常態文中心で書くことになると思うので、ちょっと上から目線の言い方に見えるかもしれませんが、48ファン歴も浅い「ほぼ在宅」のニワカなので、色々と間違ってることもあると思います。もし、何か誤記・誤認識などを発見した人は、いつでもコメント欄から指摘して下さい。また、相互リンクして下さる方も大歓迎です。

 ということで、まずは私の推しメン・梅本泉に関する基礎情報から。

・名前:梅本泉(うめもといずみ)
・公式ニックネーム:ちぃず(「小さい方の泉」の略)
・生年月日:1997年5月15日
・血液型:O型
・出身:福岡
・身長:148cm
・趣味:スポーツ・音楽鑑賞
・特技:バスケットボール(バスケ歴9年)
・所属チーム:HKT48 チームH(2期生)
・所属事務所:AKS
・シングル参加曲
 ・あまくち姫「片思いの唐揚げ」(「スキスキスキップ」TYPE-A収録)
 ・あまくち姫「希望の海流」(「メロンジュース」TYPE-A収録)
 ・チームH「既読スルー」(「桜、みんなで食べた」TYPE-A収録)
 ・チームH「アイドルの王者」(「控え目I love you」TYPE-A収録)
・公演ユニット曲(アンダー含む)
 ・『Partyが始まるよ』公演
  ・「スカートひらり」(髙橋みなみポジ・小嶋陽菜ポジ)
  ・「星の温度」 (髙橋みなみポジ・小嶋陽菜ポジ)
 ・『パジャマドライブ』公演
  ・「パジャマドライブ」(仲川遥香ポジ)
 ・『脳内パラダイス』公演
  ・「くるくるぱー」(松原夏海ポジ)
  ・「MARIA」(増田有華ポジ)
 ・『青春ガールズ』公演
  ・「BLUE ROSE」(秋元才加ポジ)
  ・「雨の動物園」(奥真奈美ポジ)

・自己紹介動画(武道館LIVEバージョン)

・ロッテの自撮り48
・ロッテの仮装48


 基本的には上記の「ちぃず」こと「梅本泉」に関する情報・感想・妄想を載せていく予定ですが、ネタに困ったら、彼女の周囲の人々についても、随時取り上げる予定です(基本的にDDなので)。

0 件のコメント:

コメントを投稿