2015年1月10日土曜日

昼公演の前に、まとめて色々

 と言っても、今日はピンポイントで昼から仕事なので、私は見れないんですけどね。

1、今週のおでかけ
 久々のおでせん♪ の割には、あんまり出番が無かったけど、今回は「地味にコツコツ頑張る組」として選ばれたんだろうから、これで良いと思うのです。実際、それ(とショートカット)が「後藤にハマった要因」な訳だし。来週の凧揚げフェイズでは、体力も必要になるだろうから、あの独特の重心を下げるポーズで、小柄ながらも強靭な下半身の粘りを見せてくれることを期待したい。

2、今週のFまど
 ゲストはなおぽんだった訳だけど、四日目のオープニングで「うさみみ作って」「梅にかぶせる」という衝撃発言。どうやら、なおぽんの十八番「バルーンアート」でうさみみを作って、それを無理矢理ちぃずに被せたそうで。なぜそれを写真に撮らない!? という憤怒の心が湧き上がってきたものの、そこまでやるとガチギレされそうなので、それは我々が妄想力で頑張れということですね、分かります。

3、昨日のパジャドラ
 9日のシフトと勘違いして開いて、「あ、今日、出番じゃないのか」と気付きながらも、そのまま流し見つつ作業をしていたら、「負けたくないメンバー」のお題で、ましろが「める」と宣言。「あ、これはもしや……」と思ったら、やっぱり、梅本君の話。「そんなね、本気で好きって訳でもないんだけどね、でも最近、芽瑠がグイグイくるから、全然構ってもらえなくて……」。最高です、ありがとうございました。

4、百貨店3はトンコツ路線?
 アンチ(という建前の)ゲストを招いて魅力を伝える、というコンセプトは面白いと思うけど、それなら、トンコツ2で良かったんじゃないの? なぜそこで「百貨店」のタイトルを使う必要があるのかが、よく分からない。あと、「気に入ったメンをお持ち帰り」という制度は、メンバー同士だから微笑ましかったけど、男性ゲストだと嫌がるファンもいるんじゃない? と思ったけど、女性のガチ恋ファンもいましたね。すみません。

5、三期研のモバメ開始
 葉月を取ろうか迷い中……。

0 件のコメント:

コメントを投稿