2015年2月13日金曜日

昨日の答え合わせ+α

1、またしても大外れ
 うーん、白黒なっちゃんは当てたんだけどなぁ。全体的に、思いっきりポジション変えてきたから、さすがにこれは分からんわ。てか、最初のMCで秋吉ちゃんが「今日はエロ紫で」とか言い出すから、「まさか……、ゆかめし!?」と混乱したけど、さすがにそれは無かったか。とりあえず、ちぃずアンダーが彼女だったのは、私としては大満足。やっぱり、ジュエルの両翼は低音ヴォイスであってほしいのですよ。
 一方、なおぽんがリターンマッチの女役というのは想定してなかったけど、さすがに何をやらせても彼女は上手い。真白との息も合ってたしね。ただ、周囲に合わせて声量を殺して歌ってるのが、ちょっと勿体無い気がする。たまにはこういう器用なところを見せてくれるのも嬉しいけど、やっぱり、彼女が本領発揮できるポジションは、ここではないな。
 で、最大の争点だったおしめしは、結局、Pちゃんだったようで。うん、まぁ、妥当なセンだとは思う。先輩・後輩の間柄ではあるとはいえ、年齢は同い年だしね。ただ、個人的には、やっぱり「逆」のような気がするんだよなぁ(実際、リターンマッチのポジションは逆なんだし)。もっとも、二人とも「やろうと思えば両方出来るキャラ」ってのが魅力ではあると思うけど。
 さて、こんなカンジで、ちらほらと「3ポジ目」を披露するメンバーが増えてる訳だけど、我等が梅本くんが「2つ目のユニット」に出演してくれるのは、いつの日になるんだろう。てか、他にまだ1ユニットしかやってないのって、支配人、はるっぴ、める、ボスの4人だけだよね? ここまでほぼ皆勤の梅本くんにも、そろそろ「新たな一面」を見せる機会を与えてほしいな(個人的には、やっぱりリターンマッチが第一希望)。

2、欠席の理由
 おでかけロケだったそうで。ここ最近、ちょっと外され気味だったから、久しぶりに彼女の出番が(一ヶ月後くらいに?)来ると思うと、今から待ち遠しい。体力自慢の彼女が「明日は筋肉痛かも」と言ってたので、これは本格的な肉体労働系のお仕事体験だったのではないかと予想(身体能力の高いりこぴや葉月も一緒に出演してたみたいだし)。あー、超楽しみだわぁ♪

3、15日センチュリーホール夜公演の発券完了
 今回は3階席らしい。さすがに、ガイシの時の神席の再現とはいかなかったけど、これはこれで、全体を見通せる良席だと割り切ることにしよう。てか、どうせちぃずしか見る気ないから、むしろ「上から見る席」の方が、後列でがむしゃらに踊る小柄な彼女を見つけやすいだろうしね。とりあえず、今から我が家のどこかに眠っているオペラグラスを探します。
 とりあえず、昼公演と夜公演の合間の時間あたりで絡んで頂ける方がいれば、何時頃のどの辺ならご都合が良いか、コメント欄に御一報頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿