2015年7月18日土曜日

緊急参戦

 全握なんてね、どうせ非選抜には関係ないんですよ、期待するだけ無駄なんですよ、どうせ次に名古屋に来てくれるのは早くても一年後なんですよ……、と決めつけていたら、明日のポートメッセのメンバーの中に「梅本泉」の名前が!!!!!!!
 ヤバい、これは行かなきゃダメだ。別に全握で彼女のレーンに並んだところで、彼女の手柄になる訳でもないんだろうけど、ここ一ヶ月ブログをロクに更新していない今だからこそ、DMM観る暇もない今だからこそ、自分の中でのドルオタのアイデンティティを消さないためにも、ここはどうしても行きたい! CD持ってないけど、原地で買えるみたいだし、むしろ「名古屋にもちゃんとHKTのファンはいるよ」ということをアピールするためにも、ここは何としても行かなければ!
 しかし、無情にもこの日は図書館の仕事のシフトが入ってしまっている……。どうせ来ないだろうと思って、シフト変更を誰にも頼んでなかったんだよな……。もう今から頼んでも、代わってくれる人なんて誰も……、と思いつつ駄目元で後輩にメールしたら、日付変更直前のタイミングで「明日は空いてるから、変わってもいいですよ」という返事が! ありがとう、後輩くん! この埋め合わせはいつか必ずどこかで果たすから、明日は私は私欲を満喫させてもらうよ!

 ということで、人生初全握となるポートメッセに行ってきます。見かけたら、声かけてやって下さい。
 あと、今気付いたんですが、この記事、どうやら300件目の投稿みたいです。メモリアルなのに中身の薄い投稿で恐縮ですが、どうかこれからも「梅本泉がチーズ会社とCM契約を結ぶまで書き続けるブログ」を、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿