2015年7月13日月曜日

生きてます

 まずは、長々と放置してしまって、ごめんなさい。諸々の事情で、昨日までずっと修羅場状態が続いていまして、正直、DMMも満足に見れていない状態が続いてます。で、今月末というか、来月半ば(ぶっちゃけて言うと、コミケ)くらいまで、そんな状態が続きそうなので、これはもう、しばらく落ち着くまで休止宣言した方がいいんじゃないか、なんて思っていたのですが、そんな中、先日の握手会での衝撃の新髪色が披露されたので、「ここで休止したら、髪染めたことがマイナスだったと思われてしまうのでは?」という危機感から、とりあえず、形だけでも更新しようと思った次第です。

 ということで、まず最初に一番言いたいことを言っておきます。私はちぃずの今の髪色、アリだと思います。てか、率直に言って、めっちゃ可愛いです。似合ってます。正直、黒髪のまま伸ばすと、どうしても重たい印象になってしまっていたと思うので、このまま伸ばすつもりなら、今くらいの髪色の方が合ってるのではないかと。もともと、一つ一つのパーツがはっきりした顔立ちなので、和風清楚路線よりは、明るい華やかな雰囲気を目指した方が合ってるんじゃないか、とも思います。
 無論、黒髪絶対主義の人達もいるので、その人達の支持を失うリスクもあるのでしょうし、そういう人達の価値観を否定する権利は私にはないので、「黒髪に戻すべきだ」と考える人がいるなら、それもそれで否定はしませんし、戻ったら戻ったで、私も「やっぱり、こっちの方がいいかも」と掌を返すかもしれません。ただ、少なくとも、今の私は、今の彼女の髪色が好きです。少なくとも、髪を伸ばし続けるなら、この髪色の方が良いんじゃないかと今は思ってます。とりあえず、それだけはどうしても言いたくて、遅ればせながらに戻ってきた次第です。

 そしてもう一つ、弾き語り動画の第三弾が公開されましたね(恥ずかしながら、私はこの曲、知りませんでした)。ユリイカの時の感想すら書けてない状態で、どうこう言う権利もないと思うのですが、着実に上手くなってますよね。歌声に関しては最初の弾き語り動画の段階で、前よりも相当上達しているとは思っていたんですけど、ギターの方も、ミスは明らかに減ってるし、全体的にも余裕が出てきてるような気がします(ギターは素人なので、この程度のことしか言えない……)。前回に続いて、またさや姉や、他のグループのメンバーの人達の目にも止まると嬉しいですね。

 ということで、久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れて、なんとも中途半端な内容になってしまってますが、とりあえず、今後も、なんとかタイミングを見つけて、少しでも何か書いていきたいと思います。多分、DMMの感想を全部書き上げるのは難しいとは思いますが、今後もおでかけとか、バラエティー48とか、色々とメディア露出もあるっぽいので、その分だけでも何か書いていきたいです。一歩ずつ前に進もうとしている彼女のことを、ちゃんと今も応援し続けていますよ、という意志だけでも、このブログを読んで下さっている方々には、伝えていきたいですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿