2015年12月16日水曜日

冬コミ入稿終わるまでは休もうかと思ってたんだけど、

さすがに、こんな朗報を目の当たりにしたら、黙っている訳にもいかない。ということで、もう今更な話題を思い出しながら、色々書かせてもらいます。DMMが不調なので、最近の公演は殆ど然見れてないけど、それでも話題は色々たまってるし。

1、ロッテのクリスマス企画
 とりあえず、60口分を無理矢理一枚のハガキに貼り付けて出しました。まぁ、さすがに今回は勝てないと思うし、二年連続で私が当選することも無いとは思うけど、とりあえず、ロッテ様への忠義の証ということで。これからも、おでかけで使って下さい。お願いします。

2、ほんわか座談会 32ndseason ラスト
 イケメン声をいじられたのは、個人的にはちょっと嬉しい。あと、おっぱいマッサージの件を自ら蒸し返せたのは、ある意味、ちょっとバラエティー的な意味で成長してきたと言えるのかな。あるいは、植木くんの生み出すリラックス空間のおかげなのかも。

3、リクアワ投票
 さて、どうしよう? 去年、ゆったんがStargazerを歌ったことを考えると、色々と思うところはあるけど、ここは素直に、二年連続で王者でいいかな、という気がする。メンバー目当てで投票すべきではない、という意見も分かるけど、でもやっぱり、最終日に歌ってほしいしね。

4、先週のおでかけ
 先輩チームに入ってしまうと、やっぱり萎縮してしまうようで、完全に空気状態。そんな中で、さりげなく芽瑠の隣に配置されてるのと、背景で小さい子を抱っこしてる絵面は良かった。あと、竹馬は出来ないってのはちょっと意外だけど、もう今は出来る子の方が少ないのだろうか。

5、ラビリンスのイベント
 祝・4位! てか、2位まではかなり僅差なので、もう少し私も頑張れば良かったと後悔。でもまぁ、多分、4位なら出番は回ってくるよね。さて、誰を選ぶのかが楽しみ。私としては、葉月を選んでほしいというのが本音だけど、スポンサー側からの意向もあったりするのかな。

6、ただいま恋愛中、初日メンバーから落選
 うーん、残念。でもまぁ、選抜一辺倒の人選でなかったから、これはこれで悪くない。実際のところ、初日に隅っこで出るよりも、選抜組のアンダーに入れるかどうかの方が重要だしね。2日目以降、純クレのたかみなポジ(初日は支配人?)に入ってくれることを期待したいところ。

7、AKB紅白、出場!
 いやー、めでたい。ホント久しぶりの朗報ですよ。冷静に考えれば、パジャドラ千秋楽にも呼ばれず、滅多に休まない今日の最終ベルにもいなかった時点で、東京にいることは明白だった筈なのに、そんな希望的観測が思い浮かぶようなポジティブな思考力は、いつの間にかすっかり失われてしまっておりましたわ。
 結局、直前までメンバー発表されなかったから、ライブビューイングを見に行く時間を作ることも出来なかった訳だけど、チェッカーズみたいな格好してギターを弾いてる写真を見せられたら、これはもう円盤買うしかないじゃないですか。オープニングでも結構いい位置で映ってたらしいし、予約開始がいつになるのか楽しみで仕方ない。
 そういえば、今年は劇場でHKT紅白やるのかな。全てはボスの気分次第? どうか今年も、梅本くんに歌わせてあげて下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿