2016年1月17日日曜日

葉月復帰決定&Happy Birthday!

1、葉月の色々
 いやー、良かった。とりあえず、無事に復帰出来ることが決まって、本当に良かった。ただ、正直、生誕祭に合わせて無理して復帰しようとしているのではないか、という懸念もあるので、再酷使だけはしないよう、気をつけてほしい。もし、少しでも違和感があったら、すぐにまた申告してほしい。無理して悪化させることだけはしないよう、細心のケアをお願いします、スタッフの皆様。
 ともあれ、お誕生日おめでとうございます。これで花の17歳。同い年のエミリーが(よりによってマジすか絡みで)選抜に抜擢されて、色々と思うところもあるだろうけど、まだ98年組は48グループ全体の中でも群雄割拠で、明確な先導者がいない状態なので、まだまだこれから、いくらでもチャンスはある筈。焦らずじっくり頑張って欲しいです。
 あと、こないだみたいに梅本先輩との写真を(時々でいいので)モバメで送ってくれると超嬉しいです。

2、めるの生誕祭
 あのタイミングで手紙を書くのは、本人的にも微妙な心境だっただろうけど、それでもやっぱり、嬉しいものだよね(去年は葉月に書いてた訳だし)。「弱音を吐ける人を作って欲しい」というのは、基本的ににたような性格だからこそ言えるのかな。あと、誕生日にLINEを送り忘れていたのは、割といつも通りというか、それでもちゃんと成り立つ関係なんだな、ということが分かって、安心しました。

3、BINGOの順位
 梅本くんは「真ん中ちょい上」で、みくりんの隣でした。まりりも近いね。てか、このタイミングで名前が入ってるということは、辞めることを宣言する前に見てたのか。でも、10月23日の時点で辞めることが決まってたなら、抜いても良かったんじゃないかと思うのだけど……、もしかして、それ以前から調べてたのか。まぁ、確かに、真面目に診断するなら、結構な時間はかかりそうだな。
 基本的に私は占いは全く信用しないタチなのだけど、それでもこういうところで名前が出てくるのは、それだけも嬉しいのは事実。さて、今年の葉月は何位かな。そして、飯田さんを呼ばなかったのは、やっぱり去年のアレがあまりにもシャレにならなかったからなのだろうか(事務所的にスルーの方針である以上、ネタにも出来ないし)。

0 件のコメント:

コメントを投稿